IN THIS LIFE  ~音楽と映画と海外ドラマをこよなく愛するmamaブログ

好きな音楽の事などを中心に書いております! I write mainly about my favorite music! HAVE FUN

Taylor Swift(テイラー・スウィフト)『Speak Now(Taylor's Version)』の国内盤は8月リリース💖

Taylor Swift(テイラー・スウィフト)『Speak Now(Taylor's Version)』の国内盤は8月リリース💖

2023年7月7日にリリースされた、テイラー・スウィフトの再録版アルバム『Speak Now(スピーク・ナウ)(Taylor's Version(テイラーズ・ヴァージョン))』の国内盤リリース日が決定!!

 

 

国内盤『スピーク・ナウ(テイラーズ・ヴァージョン)』2023年8月16日リリース!!

 

👇👇👇同アルバムから 「I Can See You (Taylor’s Version)」 (From The Vault) のミュージックビデオも公開されています!👇👇👇

 

Taylor Swift - I Can See You (Taylor’s Version) (From The Vault) (Official Video)


www.youtube.com

ミュージックビデオには、かつてテイラーと交際していた俳優テイラー・ロートナーが出演していることでも話題に!!
更に約12年前に公開された楽曲「ミーン」のMVに出演していた女優のジョーイ・キング、そしてプレスリー・キャッシュの3人が出演。3人が協力して、金庫に閉じ込められたテイラーを助け出す「テイラー救出大作戦」になっています。赤外線センサーのような厳重な警備をくぐり抜けると、そこにあるのは、『スピーク・ナウ』時代に来ていたテイラーの衣装を着た多数のマネキン。その中には、当時9才のジョーイ・キングが「ミーン」のMVで着ていた衣装を着たマネキンもある。敵に見つかってしまったジョーイとロートナーが華麗なアクションを披露しながら、3人がテイラー救出に全力を尽くす内容となっています。

 

そうか、ジョーイ・キングは「Mean」に出演していたあの子か!
ジョーイといえば、最近観た彼女の主演映画『キスから始まる物語』で、キュートな子だなと思っていたばかりでした!ジョーイ・キング!!かわゆ!!🥰ジョーイはバッチリメイクするとグッと大人っぽくなりますね!
テイラーと、テイラー・ロートナーとのまさか(?)の共演もなんだか嬉しくなりますね!


因みにテイラー・ロートナーとの別れを歌った曲は『スピーク・ナウ』の「Back to December」。

 

Taylor Swift - Back To December (Taylor's Version) (Lyric Video)


www.youtube.com

 

👇テイラー・スウィフト最近の気になるNEWS✨

news.yahoo.co.jp

dot.asahi.com

www.vogue.co.jp

front-row.jp

 

更にテイラーは来年2月に東京ドーム来日公演が決定しています💕
スウィフティーなら勿論のこと、ぜひチェックしておきたいですね✔

l-tike.com

 

👇国内盤


 

👇輸入盤


 

 

 


音楽(洋楽)ランキング

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村