IN THIS LIFE  ~音楽と映画と海外ドラマをこよなく愛するmamaブログ

好きな音楽の事などを中心に書いております! I write mainly about my favorite music! HAVE FUN

志村けんさんの思い出

先日3月29日に天国へ旅立たれた志村けんさん...。
いまだに信じられない気持ちでいっぱいです。

志村けんさんの思い出は、小学生くらいの頃、「志村けんはいかかでしょう」という番組を毎週家族で観ていました。
毎週爆笑していたのを覚えています。

大人になってからは、「天才!志村どうぶつ園」など、いつも志村けんさんは、芸能人だけど親戚のおじさんのような凄く身近な存在でした。

コロナが流行しなければ、まだまだ芸能界で長く活躍されていたと思うと、悔しくて悔しくてたまりません。

 自分は大丈夫だからと思って遊び歩いている人は、もっと考えて行動して頂きたい。

今一度、このコロナの危機について日本中の老若男女が考えて、行動しなければならないきっかけになることを願います。

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村