IN THIS LIFE  ~音楽と映画と海外ドラマをこよなく愛するmamaブログ

好きな音楽の事などを中心に書いております! I write mainly about my favorite music! HAVE FUN

映画『きょうのキラ君』(2017年)

きょうのキラ君』(2017年)

 

きょうのキラ君

 

みきもと凜の漫画の映画版。

 

きょうのキラ君 DVD

きょうのキラ君 DVD

  • 発売日: 2017/08/18
  • メディア: DVD
 

 

 

<キャスト>

吉良ゆいじ (キラ)・・・中川大志
岡村ニノン (ニノ)・・・飯豊まりえ
矢部和弘・・・葉山奨之
矢作澪・・・平祐奈
ニノの父親・・・安田顕
ニノの母親・・・三浦理恵子

 

昨年のドラマ「G線上のあなたと私」で、中川大志クンのファンになった身としては、これは観なくては!との意気込みで観た作品。

ツッコミどころは多々あるとして、、、

(まず、脚に相当自信があったとしても陰キャがあんなに制服をミニスカートにしてはかない!陰キャが恋に目覚めたとしても、あんな急に行動力は発揮できない!と、元陰キャの自分が突っ込んでみる。。。)

飯豊まりえは前髪パッツンにすると篠原ともえに見えてしまったけど、可愛かったよ!

篠原ともえは、元々可愛い顔立ちなんですよ!)

中川大志君はやっぱ整った顔立ちでイケメンですね。

大志君に私もカーテンの刑に処されたい(笑)

最後はハッピーエンドで終わってよかったです。

恋愛映画として、モヤモヤ、イライラもあまり感じられず楽しく観れました!

ちょっと前に観た「〇ーチ〇ール」(敢えて伏字にさせて頂きました・・・)はこんなにイライラする映画他にあったかなという感じだったので(^^;)

恋愛映画好きな方、中川大志君を堪能したい方(笑)にはお勧めの作品です。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村