IN THIS LIFE  ~音楽と映画と海外ドラマをこよなく愛するmamaブログ

好きな音楽の事などを中心に書いております! I write mainly about my favorite music! HAVE FUN

クリスティン・ベル主演の大ヒットドラマ『ヴェロニカ・マーズ』が帰ってきた!!待望のシーズン4は2021年2月3日リリース!!

ヴェロニカ・マーズ』は、2004年~2007年まで放送されたアメリカのテレビドラマ。
シーズン3まで放送され、2014年には映画版が公開(劇場未公開)されました。

そして2021年2月3日に、『ヴェロニカ・マーズ スプリング・ブレイカーズ爆破事件』(シーズン4)がDVDレンタル・DVD・デジタル配信でリリース!!

 

f:id:inthislife:20201121150009j:plain

 

 

youtu.be

 

warnerbros.co.jp

 

今も、あの頃と変わらないー。
今日も私は探偵になる。


多くの富裕層が暮らす海沿いの街ネプチューン
そこは、金持ちと権力者が好き放題に振る舞う場所だ。
街に君臨する彼らには、決して知られてはならない秘密があった。
だが都合の悪いことに、この街にはヴェロニカ・マーズがいる。
頭脳明晰で怖いもの知らず、難事件にも果敢に挑む私立探偵だ。
そんなある日、春休みを利用してネプチューンへ遊びにきた学生グループが殺人事件の犠牲者に。
街の収入源である観光業は大打撃を受ける。そしてマーズ探偵社のもとには、被害者学生の親族から調査依頼が舞い込む。
ヴェロニカは8話に渡り、謎が謎を呼ぶ事件に巻き込まれていく。
何週間も続く若者のどんちゃん騒ぎを一刻も早く終わらせたい金持ちのエリートたちと、西海岸きっての犯罪多発地帯ネプチューンの観光客が落とす金を目当てにする労働者たち。
事件を通して、両者は真っ向から対立していく。

 

 

ヴェロニカ・マーズスプリング・ブレイカーズ爆破事件』DVDコンプリート・ボックス(2枚組)

 

2018年9月、Huluは『ヴェロニカ・マーズ』が8話で構成され復活する事を発表。
シリーズクリエイターのロブ・トーマスと主演のクリスティン・ベルが復帰。
その他復帰するキャストは、ジェイソン・ドーリング(ローガン・エコールズ)、エンリコ・コラントーニ(キース・マーズ)、パーシー・ダッグス3世(ウォレス・フェンネル)、フランシス・キャプラ(イーライ”ウィービル”ナバロ)、ライアン・ハンセン(ディック・カサブランカス)など。
新しいキャストには、ドーン・ルイス、パットン・オズワルト、クリフトン・コリンズ・ジュニア、J.K.シモンズ。
当初は2019年7月26日にリリース予定だったが、Huluはシリーズがサンディエゴコミックコンに登場した直後の7月19日に1週間早くシーズンをリリースした。

 

...と、本国アメリカでは2019年7月19日から既に放送されていた『ヴェロニカ・マーズ シーズン4』ですが、やっと、やっと...!!日本でも観れる!(#^^#)

個人的に大好きなドラマだったので、かなり楽しみです!!(#^^#)

大好きすぎて、当時DVDレンタルで全部観ましたが、シーズン1~3と映画版がセットになったDVDボックス『ヴェロニカ・マーズ コンプリート・コレクション BOX』が発売されると知るや否や、即予約購入してしまった程です!!(#^^#)

 

 

待望のシーズン4『ヴェロニカ・マーズスプリング・ブレイカーズ爆破事件』は、2021年2月3日、DVDレンタル・DVD・デジタル配信でリリース!!

もちろん、予約購入します!!(#^^#)

 

ただ、一つ個人的に残念なのが...…。

 

吹替が収録されていないという事!!(;゚Д゚)

 

映画版の『ヴェロニカ・マーズ [ザ・ムービー] 』でも吹替が収録されておらず、かなり残念だったのですが、今回も吹替が無いとは...!!!😢
海外ドラマにハマったきかっけになった『24 -TWENTY FOUR』で吹替版の面白さを知ってから、海外ドラマはもっぱら吹替で楽しんでいたので、吹替がないとあまり観る気が湧かないのです...。(:_;)

2007年にシリーズが終わり、当時吹替えを担当されていた声優さん達を今また揃えるのは不可能なのでしょうか...??(:_;)

これはどこにお願いしたら良いのか解りませんが…どうか吹き替え版を!!!<(_ _*)>

 

主人公ヴェロニカ・マーズの吹替えを担当されていたのは弓場沙織さん。
ドラマ『ゴシップ・ガール』のブレアの吹替えも担当されていた方です。
(そういえば、ブレア役のレイトン・ミースターがゲスト出演している話がありました!)
弓場さんの舌っ足らず風のコケティッシュな声が、キュートでちょっと変わった女の子、ヴェロニカの雰囲気にピッタリでした!

ヴェロニカの親友、ウォレス・フェンネルの吹替えを担当されていたのは 阪口周平さん。
こちらも『ゴシップ・ガール』の人気キャラ、チャックの吹替えをされていました!
役によって雰囲気が変わる阪口さんの吹替えもとても魅力的でウォレスの良い奴キャラが引き立っていました!!

ヴェロニカの殺された親友の彼氏で、それからヴェロニカを目の敵にしているセレブ坊ちゃん、ローガンの吹替えは、これまた『ゴシップ・ガール』でネイト役等を担当した中川慶一さん。
最初は”めっちゃイヤな奴”だったローガンも途中から....(#^^#)
と、ローガンのギャップのあるキャラも魅力的に吹替えされていました!!

なので、是非、是非、、、、、

ワーナーブラザースさん(??)お願いです。。。
吹替版を(当時の声優さんで)是非お願い致します!!
吹替が収録されたDVDが出たらまた買いますからーーーーー!!!!(^^;)
(ついでに映画版の吹替もよろしくお願いします!!)

 

と、最後お願いになってしまいましたが、新シリーズは純粋に楽しみにしています(#^^#)


未見の方は是非シーズン1~3、そして”ザ・ムービー”をチェックしてから、シーズン4をお楽しみください(*^^*)
ミステリーあり、ロマンスあり、笑いあり。。。
きっとハマる事間違いなしのおススメドラマです!!

 

'Veronica Mars' Season 4 Finale Cast Interview | Comic-Con 2019 | TVLine

youtu.be

 

ヴェロニカ・マーズ』Seasons 1-3 (Teaser) • A Hulu Original

↑『ヴェロニカ・マーズ』シーズン1~3までのTeaser(ティーザー)

 

 

 

 

ヴェロニカ・マーズ [ザ・ムービー] [DVD]

ヴェロニカ・マーズ [ザ・ムービー] [DVD]

  • 発売日: 2015/02/04
  • メディア: DVD
 

 

↓↓ シーズン1~3と、映画版”ザ・ムービー”を一気に観れるコンプリート・ボックス↓↓

 

 

inthislife.hatenablog.com


 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村