IN THIS LIFE  ~音楽と映画と海外ドラマをこよなく愛するmamaブログ

好きな音楽の事などを中心に書いております! I write mainly about my favorite music! HAVE FUN

YUNGBLUD(ヤングブラッド)、新曲「Don’t Feel Like Feeling Sad Today」リリース&ニューアルバム9月リリース!!

YUNGBLUD(ヤングブラッド)、新曲「Don’t Feel Like Feeling Sad Today」リリース&セルフタイトルのニューアルバムは9月2日にリリース!!

 

ヤングブラッドの新曲「Don’t Feel Like Feeling Sad Today」は、2022年6月29日にリリース。ミュージックビデオも公開されています。

 

 

↓↓↓⛲ヤングブラッド「Don’t Feel Like Feeling Sad Today」ミュージックビデオ⛲↓↓↓

 

YUNGBLUD - Don’t Feel Like Feeling Sad Today (Official Video)


www.youtube.com

本日6月29日、今年大阪と東京で開催されるサマーソニックで初来日を控えるイギリスの次世代ロック・スター、ヤングブラッドが新曲「ドント・フィール・ライク・フィーリング・サッド・トゥデイ」をリリース。オフィシャル・ビデオも公開された。

同曲のオフィシャル・ビデオは前週の6月20日(月)にロンドンのサウスバンクで撮影された。ヤングブラッド本人のソーシャル・メディアで「年齢制限もない、申し込みもいらない、放課後でも仕事終わりでもみんなサウスバンクに集まるんだ!自分らしい姿で着飾って、サインボードも持ってきていいんだ!テーマは”ドント・フィール・ライク・フィーリング・サッド・トゥデイ(今日は悲しくなってる場合じゃない)”だ。水鉄砲も持ってきて!」とファンに呼びかけたところ、当日は多くの人が駆けつけ一時大混乱に。ヤングブラッドはトラックの荷台で作られた仮設ステージでパフォーマンスを披露、ファンの持ってきた水鉄砲で水かけ合戦で水浸たしになる最高にカオスでスプラッシュな映像が完成している。最終的には水鉄砲で武装した大勢のファンが会場を占拠したため、警官によって撮影は閉鎖された。

そして今年の9月2日、初のセルフ・タイトルアルバム『ヤングブラッド』がリリースされることも決定。アルバム・コンセプトは、“妥協しない、不完全なままで完璧、異質なものを受け入れる、決めつけない、真実を伝える、ピンクの靴下、ビール、行動する”( Never compromise, Imperfection is perfection , Embrace the strange, Never judge, Tell the truth , Pink socks , Beer, Move)。これは決意表明としてヤングブラッド自身の脇腹にタトゥーとして刻み込まれている。愛や痛み、喜びから裏切りまで、全てを学んで「誰もが不完全なままで美しい」という答えにたどり着き、これまでに自分を救ってくれた周りの大事な人々にどうやって恩返しができるかを考え抜いた。その結果、「『ヤングブラッド』と名づけるのにこれほど相応しい作品はないんだ」と自身が語るほど、聴いた人々のカタルシス(日ごろ心の中に鬱積している感情を解放し、浄化する)になるようにとヤングブラッドの全ての想いが込められた内容になっている。

ヤングブラッドは2022年8月20日(土)と21日(日)に幕張メッセZOZOマリンスタジアム(東京会場)と舞洲SONIC PARK(大阪会場)で開催されるサマーソニックにて初来日が決定している。2月に同公演のアーティスト発表の際にはヤングブラッドも自身のTwitterで「ジャパン!僕はこの時をずっと本当に楽しみにしていたよ!それじゃあ夏に会おうね。」と日本のファンに会えることへ喜びのツイートをしている。

ユニバーサルミュージックジャパンYUNGBLUDオフィシャルサイトより
https://www.universal-music.co.jp/yungblud/

 

 

ニューアルバム『YUNGBLUD』には、「Don’t Feel Like Feeling Sad Today」の他、先行シングル「The Funeral」や、ウィローとのコラボ曲「Memories」も収録。

3rdアルバム『YUNGBLUD』その他シングル曲まとめ

The Funeral


www.youtube.com

The Funeral [Explicit]

The Funeral [Explicit]

  • Locomotion Recordings/ Interscope Records
Amazon

 

Memories(with WILLOW)


www.youtube.com

Memories [Explicit]

Memories [Explicit]

  • Locomotion Recordings/ Interscope Records
Amazon

 

 

爽やかなUKロック風のイントロから始まる新曲「Don’t Feel Like Feeling Sad Today」は、演奏時間が2分という短さも潔い、エネルギッシュなナンバーとなっています!!

 

ヤングブラッド(ことドミニク・ハリソン)は来月のサマソニで待望の初来日...!!
破天荒でパワフルなパフォーマンス、期待せずにはいられません....‼(#^^#)

 

<Discography>

21ST CENTURY LIABILITY』(2018年)
21ST CENTURY LIABILITY

the underrated youth』EP(2019)
the underrated youth [Explicit]

Weird! / ウィアード!』(2020年)
ウィアード!

 

ぜひチェックしてみてください🎵

 


音楽(洋楽)ランキング

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村